8月8日の晩御飯

ご飯
みそ汁(もやし・しめじ・油揚げ)
きゅうりとトマト
鶏ムネ肉の醤油麹ハムトマトソースがけ
おろし納豆

きゅうりとトマトは、切って既製品のドレッシングをかけただけです。
おろし納豆は、大根の先っぽのほうだったので、かなり辛めになりました。

トマトソースは、畑のトマトとピーマンを炒めて塩麹をかけて味を調えました。




IHクッキングヒーターが突然エラーメッセージを出しました。
あわてて、製造元の日立に電話をしたら、明日には修理のために代替品に交換に来るそうです。
予想以上に早い対応で安心しました。




いつも、読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加をしています。明日も、おいしいものを作る励みに、ポチッとしていただけると、うれしいです。



男の料理 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

にほんブログ村