10月1日の晩御飯

ご飯
みそ汁(えのき・油揚げ)
皮無しソーセージ
金平牛蒡
かぼちゃのサラダ


最近のお気に入り、皮無しソーセージ。
やはり、保存料・着色料などが入らないと、おいしいです。

かぼちゃサラダは、レンジで加熱したかぼちゃに、水分をぬいたヨーグルト・チーズ・マヨネースを入れました。緑黄色野菜ですが、カロリー高めの健康にいいとは言い切れないサラダになっていました。


今日の息子は、いまひとつ食欲がなく、お腹が痛いと言いだしてました。



写っているのは、今話題の絵本。
地獄と極楽
大判の地獄だけで、1500円するのが、このサイズだと極楽までついてきて1100円
息子は、怖がることは無かったものの、夜寝る前には読ませてくれません。


いつも、読んでいただいてありがとうございます。
ブログランキングに参加をしています。明日も、おいしいものを作る励みに、ポチッとしていただけると、うれしいです。



男の料理 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

にほんブログ村


かわいいモカシンをいっぱい紹介しています。
ビーズ付黄褐色スエードモカシン・モカシンシューズダブルフリンジ 黄褐色スエードモカシン・モカシンシューズ(ショートブーツ・ローブーツ)ラビットファー付グレーのスエードのモカシン・モカシンシューズラビットファー付ムース皮のスエードのモカシン・モカシンシューズ